Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2016/12/30二次子二次雄第十六話LIVEれぽ

年末12月30日に、京都Silver Wingsさんにて、アニソンライブイベント、二次子二次雄第十六話が開催されました〜( ´ ▽ ` )ノ
我々、Dynamaite Explosionも参加させていただきました!!!
LIVEれぽしたいと思います!とうっ!!!

今回の衣装は、大好きな特撮、「特捜戦隊デカレンジャー」!!!
エリーちゃんと私はSPD制服、男性陣はパチモンの戦隊スーツでした!
残念ながら、レッドだけは合うサイズの戦隊スーツがなく、泣く泣くいつものTシャツになりました…

では、ライブの様子をあ〜っぷ!!!
カメラマンの大島さんより、素敵な写真をたくさんいただきました(*゚▽゚*)♡

LISAは梅子!!!

ギターEddie!!!
Eddieさんは、今回のLIVEでDynamite Explosionを脱退する事になりました!
いっぱい引っ張ってくれた頼れる兄貴がいなくなるのは寂しいですが、今後もますます活躍されることと思います!!!

ギターLucky!!
実は、彼には敵キャラの衣装も用意していたのですが、丁重にお断りされました( ´Д`)

ベースEllie!!!
男装ですよ男装!!!かっちょいい!!!

ドラムJunji!!!
事前にマスクもすべて被った完全体を披露してくれました笑

キーボードRyohei!!!
久しぶりにゲラゲラポー歌ってもらいました!

 

「ゲラゲラポー」のフミちゃんに高速着替え!!!

会場は大盛り上がり!!!
最後のプリキュアではみんなで飛び跳ねました~(*´ω`*)
本当に楽しいイベントでした!!!
来ていただいたお客様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!

最後に、Luckyにかぶってもらおうと思っていた「鏡餅マスク」を、出し忘れてしまいました…
またリベンジします!!!
以上、LIVEれぽでした~!!!

〜セットリスト〜

  1. 特捜戦隊デカレンジャー(特捜戦隊デカレンジャー)
  2. ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン)
  3. Z・刻をこえて(機動戦士Zガンダム)
  4. 嵐の中で輝いて(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
  5. ゲラゲラポーの歌(妖怪ウォッチ)
  6. DANZEN!二人はプリキュア(二人はプリキュア)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です