Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2016/12/25 Parm Springs Live れぽ

♪きっと君は来な~い~ 一人きりのクリスマスイヴ~♪

こんばんは!LISAです!!!

12/25のクリスマス当日は、京都Greaseのハウスバンド、Parm Springsさんのお手伝いに行ってまいりました~(〃▽〃)
早速LIVEれぽしたいと思いますっ!とうっ!!!

クリスマス当日ですので、ハルちゃんと二人、サンタさんの衣装で揃えました~♡
クリスマスソングも盛りだくさんお届けしました!!!
りさのベルも今日で使い収め・・・クリスマスソングではここぞとばかりにベル使いました笑

楽屋にて~♡
メンバーも全員、クリスマスカラーです~((´∀`*))

Parm Springsさんと一緒にステージさせていただくのは久しぶりでした!
クリスマスソングもあったのでドキドキしましたが、とっても楽しかったです~((´∀`))
何気に、ベースの桑ちゃんさんとは共演が初めてだったりもしました(/ω\)

クリスマス当日ということもあって、お客様もサンタさんの恰好されている方がちらほら・・・
リクエストもたくさんいただきました♡
素敵なホリディにGreaseにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
以上、LIVEれぽでした~!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. クリスマス・イヴ(RUTH)
  2. 恋はあせらず(LISA)
  3. Be My Baby(HARU)
  4. ダンシングクイーン(LISA)
  5. Good Old Rock`en Roll(RALLY)
  6. マイボーイ(RUTH)
  7. ロコモーション(HARU)
  8. バラバラ(MICKEY)
  9. Hot Stuff(LISA)
  10. ファンキーモンキーベイビー(RUTH)

<2nd Stage>

  1. ダイアナ(RUTH)
  2. 朝まで踊ろう(LISA)
  3. 想い出の渚(MICKEY)
  4. カラーに口紅(HARU)
  5. アイフォートザロウ(RALLY)
  6. この世の果てまで(LISA)
  7. ツイストで踊りあかそう(RUTH)
  8. Heat Wave(HARU)
  9. Get Ready(LISA)
  10. 葉山ツイスト(RUTH)

<3rd Stage>

  1. ワイプアウト
  2. ラスト・クリスマス(LISA)
  3. 勝手にしやがれ(RUTH)
  4. キッスは目にして!(HARU)
  5. 雨を見たかい(RUTH)
  6. キューティーパイ(桑ちゃん)
  7. テネシーワルツ(LISA)
  8. 君の瞳に恋してる(HARU)
  9. かっこいいツイスト(LISA)
  10. ハウンドドック(RUTH)

<4th Stage>

  1. ハッピークリスマス(RUTH)
  2. 大人になりたい(HARU)
  3. 抱きしめたい(MICKEY)
  4. ボーイハント(LISA)
  5. この胸のときめきを(RUTH)
  6. サンタが街にやってくる(HARU)
  7. ロールオーバーベートーベン(RALLY)
  8. Call Me(LISA)
  9. ペパーミントツイスト(RUTH)

<E.C>

  1. Venus(LISA)
  2. 恋の大穴(RUTH)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です