Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2016/12/17 ビアンカクリスマスオールディーズLIVEれぽ

こんにちは!LISAです!!!
昨日は、琵琶湖汽船ビアンカにて、クリスマスオールディーズLIVEがありました~!!!

私はビアンカ乗るのは初めてです!!!早速LIVEれぽしたいと思いま~す!!!

セッティング完了~!!!

本日のメンバーはこちら☆
Vo.Terry
Vo.LISA
Gt.Maruさん
Ba.Ellie
Key.AI
Dr.Charlie

船ということで、揺れるのかなぁとドキドキしていましたが、全然大丈夫でした!
船の窓から夜景が見えて、とてもロマンチックでした~(* ´艸`)

恒例の、「恋の片道切符列車」にLISAも乗れました笑
お客様との一体感は半端なかったです!!!!

お客様皆さん最初から踊ってくださって、盛り上がりました~^^
とっても楽しかったです!!!

素敵メンバーとも写真を撮りましたのでこちら☆

Vo.Terryさん!!!
Terryさんのエンターテイナーがもう本当に素晴らしくて、終始笑いっぱなしのとっても楽しいステージでした!感激!!!

Ba.Ellieちゃん!
クリスマスカラーの赤の衣装です~((´∀`))

Gt.マルさん!
共演させていただくのは初めてでした。緊張しました💦

Dr.チャーリー!!!
昨日もアフロが大人気でした~^^触るとご利益があるらしい・・・

キーボードのAIちゃんは、お仕事の為、一緒に写真とる時間がなかったです💦残念💦
次は最初に撮ろう・・・

船営業は初めてでしたが、とってもアットホームな雰囲気で、すごく楽しかったです!
クリスマスオールディーズナイトですので、もちろんクリスマスソングも演奏しましたよ(*´ω`*)
お客様もスタッフさんも皆さん素敵な方ばかりで、優しく声をかけてくださって、すごくすごく温かい気持ちになりました!
またご一緒させていただきたいです!

さぁ、12月も残り半分!!!引き続き張り切っていきますよぉ~!!!
以上、LIVEれぽでしたぁ~!!!

~セットリスト~

<1st Stage>

  1. Be My Baby(LISA)
  2. Rock Around the Clock(Terry)
  3. 恋はあせらず(LISA)
  4. Diana(Terry)
  5. 素敵な16歳(LISA)
  6. Stand By ME(Maru)
  7. 砂に消えた涙(LISA)
  8. 好きにならずにいられない(Terry)
  9. Twist & Shout(Charlie)
  10. ロコモーション(LISA)
  11. Let’s twist again(Terry)

<2nd Stage>

  1. Santa Claus is coming to town(LISA)
  2. 恋の片道切符(Terry)
  3. Vacation(LISA)
  4. I Need Your Love Tonight(Terry)
  5. ボーイハント(LISA)
  6. Love Me Tender(Terry)
  7. 君の瞳に恋してる(LISA)
  8. Saturday Night(Ellie)
  9. Venus(LISA)
  10. ジョニー・B・グッド(Terry)

<E.C>

  1. キッスは目にして!(LISA)
  2. また会う日まで(Terry)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です