Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2016/12/16 JoniDossバンドLiveれぽ

はいっ!LISAです!
昨日は、リバーサイド京都鴨川迎賓館さんにて、JoniDossバンドの演奏がありました~!

本日はこちら☆
保険会社さんの忘年会での演奏!
12月ですものね、忘年会シーズンですね!!!

こちらは結婚式場で、も~ほんっとにすっごく綺麗!!!

本日のメンバーはこちら☆
Vo.LISA
Gt.ぢょに~
Dr.ろ~り~
Ba.イッセー
Key.ひろぴー

です!!!

ステージ写真ないので、今日の衣装はこちら☆
青のスパンコールワンピースでした~^^

~セットリスト~

  1. 君の瞳に恋してる(LISA)
  2. オブラディ・オブラダ(イッセー)
  3. 恋人たちのクリスマス(LISA)
  4. キッスは目にして!(LISA)
  5. Hot Stuff(LISA)

お客さんの歌うコーナーもあって、盛り上がりましたよ~!
12月ということで、クリスマスソングを歌うことが多いですね。
去年買ったLISAのベルも大活躍です!!!
そして、演奏の後は、もちろん朝までJoniDossでした・・・
流石に帰ったら、泥のように眠ってしまいました笑

今日はこれから大津で演奏です~!いってきます~!

以上、Liveれぽでした~!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です