Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2016/12/8天下一品忘年会LIVEれぽ

こんにちは!LISAです!!!
今日は、天下一品グループの忘年会にて歌わせていただきました~!
早速れぽしたいと思いますっ!!!

Reposシンガーとして、りこちゃんと一緒に行かせていただきましたぁ((´∀`))
おめかしおめかし・・・

出演のシンガーで集合写真!
一番左が、演歌歌手の美空星(みそら)ちゃん!右端は、韓国の歌手モングンさんです!!!

美空星ちゃんは、まだ10歳の天才歌手!
小学5年生とは思えない、堂々としたステージでした!
着物姿超かわいかった♡

モングンさんすっごい日本語ペラペラでした!
「釜山港へ帰れ」や、「河内おとこ節」を歌ってはりました!!!
オリジナルソングの「流れ星」も披露してくれましたよ(〃艸〃)

ステージ横から撮るとこんな写真ばっかり・・・
りこちゃんとはデュエットで「恋のバカンス」を振り付きで歌いました☆

なんと、サプライズで天下一品の木村社長も歌を披露!!!
モングンさんとデュエットしてはりました!
素敵でした~(*´ω`*)

ステージ終わってからりこちゃんと☆

木村社長と記念にぱしゃり☆

本当に素敵な忘年会でした~!
毎年呼んでいただいてありがとうございます!
来年も、天下一品グループの更なる発展を祈念しております!

以上、LIVEれぽでした~☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です