Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2016/12/3 DREAMS LIVE れぽ

dsc_0917

こんにちは!LISAです!
先日、四条烏丸にあります、INSTYLE WEDDINGさんにて、DREAMSでパーティの演奏のお仕事がありました!

なんのパーティかとゆうと・・・

15267863_1619476615022056_3829352354905501064_n

じゃーん!!!スーパー合コンです!!!
結婚式場で合コン!!!しかもスーパー!!!
超気になる・・・笑

dsc_0909

今日は、YOUちゃんとりさのツインボーカルです~((´∀`))
すっごくきれいな会場で、YOUちゃんとりさは階段から降りて登場!
お客様100名ほどのパーティで、皆さんお酒にお料理に、楽しそうでした~!

dsc_0921dsc_0922

もちろん、クリスマスソングも演奏しましたよ。なんてったって、クリスマススーパー合コンですから!!!

dsc_0923

途中ハプニングもありつつ、楽しく演奏させていただきました!
もう、会場がすっごく綺麗!!!
スーパー合コンは、見た感じ若い人が多い感じがしました。
途中、シャッフルタイムとかあって、最終的にカップル成立したのかどうかがものすご~く気になる・・・

参加していただいたお客様、ありがとうございました!
この合コンでカップルになったという方は、ぜひご一報いただければと思います笑

以上、LIVEれぽでした~!

~セットリスト~

  1. FLASH DANCE(YOU)
  2. SANTA CLAUS IS COMIN`TO TOWN(YOU)
  3. DIANA(EDDIE)
  4. LOCO-MOTION(LISA)
  5. 君の瞳に恋してる(YOU)
  6. YOU CAN`T HURRY LOVE(LISA)
  7. LE FREAK(YOU)
  8. TIME AFTER TIME(YOU)
  9. GET READY(LISA)
  10. VENUS(LISA)
  11. ROLL OVER BEETHOVEN(EDDIE)
  12. LONG TRAIN RUNNING(YOU)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です