Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

★7月のライヴスケジュール★

こんにちは!!!りさです!!!
梅雨も明けて、熱い日が通きますね!
先日、LISAは熱中症でダウンしてしまいました💦
高熱が出て死ぬかと思いました!皆様も水分補給は十分にしてくださいね!!!

それでは早速7月のライブスケジュールをアップしたいと思います!
Spece Zionは7/1、8の金曜日、JoniDossは毎週土曜日がLISAの出演日となっております!
7/24には、アコースティックライブ「矢沢の夕べ」があります!こちらは完全予約制となっておりますので、参加希望の方はLISAまでご連絡よろしくお願い致します!
今月もたくさんの皆様とお会いできますように☆

それでは7月のライブ告知〜、とりゃあああああああ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★JoniDoss(ジョニドス)
★SCHEDULE:2022/7/2(SAT)、9(SAT)、16(SAT)、23(SAT)、30(SAT)
★OPEN:20:00~CLOSE:4:00
★SYSTEM:飲み放題(120分) LADIES¥3,500 MENS¥4,000

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★アコースティックライブ「矢沢の夕べ」
★SCHEDULE:2022/7/24(SUN)
★OPEN 16:30/START 17:30
★SYSTEM:¥10,000(ドリンク飲み放題・食事付き)
※こちらは完全予約制です。参加希望の方はLISAまでご連絡をお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★LIVE&PARTY SPACE ZION
★SCHEDULE:2022/7/1(FRI)、8(FRI)
★OPEN:18:30-CLOSE:23:00 4回ステージ
★SYSTEM:¥5,400(フリードリンク制、1フード別)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です