Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

★9月のライヴスケジュール★

こんにちは!LISAです!!!
皆さま、お元気にお過ごしですか?

7月にや〜っと緊急事態宣言が解除になったと思ったら、また緊急事態宣言・・・(涙)
仕方のないこととはいえ、先が見えないと本当にしんどいですね。
皆様もストレスを溜めませんように、お身体ご自愛ください〜!!!

さて、9月のLIVEスケジュールをお知らせしたいと思います!
また延長になって、中止になる可能性もありますが、一応アップします。
中止になったらまたお知らせしますね。
その時はまた配信頑張りますね。
願わくば、緊急事態宣言が今回で最後になりますように!

まだまだコロナ禍は続きますが、皆さま体調には気をつけて、お体ご自愛ください!

それでは9月のライブ告知〜、とりゃあああああああ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★JoniDoss(ジョニドス)
★SCHEDULE:2021/9/18(SAT)、25(SAT) 予定
★OPEN:20:00~CLOSE:4:00
★SYSTEM:飲み放題(120分) LADIES¥3,500 MENS¥4,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★LIVE&PARTY SPACE ZION
★SCHEDULE:2021/9/26(SUN)予定
★OPEN:16:00-CLOSE:20:00
4回ステージ
★SYSTEM:¥4,000(フリードリンク制、1フード別)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です