Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

★2月のライヴスケジュール★

こんにちは!LISAです!!!
皆さま、お元気にお過ごしですか?体調など崩しておられませんでしょうか?
緊急事態宣言、延長になりましたね( ;∀;)
仕方のないこととはいえ、皆さんに会えないのが本当に辛いです。
ライブもほぼほぼ中止になってしまいました。
が!!!お店を営業しているところは、時短営業、感染対策にも気をつけて万全でやっておりますので、安心してきてくださいね。
でも、無理はなさらず、ご自身の体を第一にしてください!!!

そしてそして、ライブができないので、2月からライブ配信始めました(o^^o)
こちらも応援してくれると嬉しいです!!!

まだまだコロナ禍は続きますが、本当に体調には気をつけてくださいね!
日々歌が歌える事に感謝を。

それでは2月のライブ告知〜、とりゃあああああああ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

★LIVE&PARTY SPACE ZION
★SCHEDULE:2020/2/21
★OPEN:16:00-CLOSE:20:00
4回ステージ
★SYSTEM:¥4,000(フリードリンク制、1フード別)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です