Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

★1月のライヴスケジュール★

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。

昨年は、コロナに始まりコロナに終わる・・・本当に大変な一年でした。
ライブができない日も続き、大切な人にも会えず、皆さんも本当に大変だったと思います。
でも、応援してくれる皆様のおかげで、なんとか無事に過ごすことができました!!!
本当にありがとうございました!!!
まだまだコロナ禍は続きますし、今年も本当に大変な一年になると思いますが、頑張って参りたいと思いますので、応援何卒よろしくお願いいたします。
皆様の健康とご多幸をお祈りしております!!!

さて、1月のLIVEスケジュールUPしたいと思います!!!
社会情勢次第では、LIVEも中止になるかと思います。その際はお知らせしますね。

JoniDoss出演は、1/9、15、23、30の4日間!

LIVE&PARTY SPACE ZION(旧京都ケントス)さんの出演は、
1/29に出演させていただきます!こちらは時短営業となっておりますので、お間違えなく!!!

体調には気をつけて、無理はなさらず!来れる方は一緒に盛り上がりましょうね!
日々歌が歌える事に感謝を。
1月もたくさんの方と会えますように!!!
それではライブ告知〜、とりゃあああああああ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★JoniDoss(ジョニドス)
★SCHEDULE:2020/1/9(SAT)、15(FRI)、23(SAT)、30(SAT)
★OPEN:20:00~CLOSE:4:00
★SYSTEM:飲み放題(120分) LADIES¥3,500 MENS¥4,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★LIVE&PARTY SPACE ZION
★SCHEDULE:2020/1/29(FRI)
★OPEN:16:00-CLOSE:20:00
4回ステージ
★SYSTEM:¥4,000(フリードリンク制、1フード別)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です