Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

★10月のライヴスケジュール★

こんにちは!LISAです!!!
とうとう10月です!!!そう!!!LISAの大好きな!!!!
1年で一番気合をいれる!!!!
ハロウィンのある10月ですよ!!!!!!
今年はなんと、ハロウィン当日が土曜日!!!今年はどんな仮装をしようか、いまからたくさんたくさん悩んでいます( ´ ▽ ` )
さてさて、今月のLIVEスケジュールUPしまーす!!!

JoniDossは、今月は色々と変則的!
10/2、10、16、24、31の出演!
10日はSPACE ZION後の出演になりますので、LISAは0:30出勤です。
そして31日はハロウィン当日!!!仮装でお待ちしてます❤️
今年もLISAのメイクコーナーやります笑

LIVE&PARTY SPACE ZION(旧京都ケントス)さんの出演は、
10/10、17、30の3日間で出演させていただきます!
30日はZIONさんでもハロウィンイベント!!!是非とも遊びにきてくださいね!

10/18(日)は、久しぶりの出演になります、Bar Jamminさんにて、ピアノデュオライブ!!!
ピアノは藤井さんです!!!是非とも遊びに来てくださいね!!!

10月もたくさんの方と会えますように!!!
それではライブ告知〜、とりゃあああああああ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★JoniDoss(ジョニドス)
★SCHEDULE:2020/10/2(FRI)、10(SAT)、16(FRI)、24(SAT)、31(SAT)←ハロウィンイベント
★OPEN:20:00~CLOSE:4:00
★SYSTEM:飲み放題(120分) LADIES¥3,500 MENS¥4,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★LIVE&PARTY SPACE ZION
★SCHEDULE:2020/10/10(SAT)、17(SAT)、30 (FRI)←ハロウィンイベント
★OPEN:18:30-CLOSE:1:00
5回ステージ
★SYSTEM:¥4,000(フリードリンク制、1フード別)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★LISA&Hiroshi DUO LIVE @ Bar Jammin
★SCHEDULE:2020/10/18(SUN)
★OPEN 19:00~ START 1st:20:00〜 2nd:21:00〜
★SYSTEM:¥2,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です