Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

★9月のライヴスケジュール★

こんにちは!LISAです!!!
あっとゆう間に9月ですね!!!夏どこいった!?
花火もイベントも海水浴もダイビングもできてなーい!!!
とっても悲しいですが、ライブが出来る喜びを噛みしめつつ、9月のLIVE予定をアップしたいと思います。

JoniDossは、11日、19日、26日の出演!
変則的な出演になっておりますので、お間違えなく!!!

LIVE&PARTY SPACE ZION(旧京都ケントス)さんの出演は、
9/4、18日の2日間で出演させていただきます!

9/13(日)は、祇園Silver Wingsさんにて、銀翼フェス!!!!!
クラウドファンディングの企画です!!!色々なバンドさんが出演しますので、応援よろしくお願いします!!!

皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
それではライブ告知〜、とりゃあああああああ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★JoniDoss(ジョニドス)
★SCHEDULE:2020/9/11(FRI)、19(SAT)、26(SAT)
★OPEN:20:00~CLOSE:4:00
★SYSTEM:飲み放題(120分) LADIES¥3,500 MENS¥4,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★LIVE&PARTY SPACE ZION
★SCHEDULE:2020/9/4(FRI)、18 (FRI)
★OPEN:18:30-CLOSE:1:00
5回ステージ
★SYSTEM:¥4,000(フリードリンク制、1フード別)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★銀翼フェス @ Silver Wings
★SCHEDULE:2020/9/13(SUN)
★OPEN 16:00~ START 17:00〜
★SYSTEM:¥3,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4 comments

  1. 先日ついに念願のジョニドスに突撃出来ました! 初めてのお店はドキドキ感満載でしたが、皆さんいい人ばかりで一安心。再突撃確定!!
    13日の銀翼フェス面白そうですね、
    とりゃゃ〜気分で伺います!

    1. たこさん!初ジョニドス来店ありがとうございました!!!
      びっくりしましたが、すごく嬉しかったです☺️またぜひいらしてくださいね!!!

  2. 銀翼フェス行ってきました!
    当日は強烈な二日酔いと寝不足
    で体調は絶不調でしたが、行っ
    てよかったです! 色んなジャ
    ンルのバンドさんを見れて聴け
    て熱い熱いメッセージを受け取
    りました。音楽って最高ですね!

    1. たこさん!銀翼フェス来店ありがとうございます☺️体調悪かったのですね楽しんでいただけたならよかったです!!!
      またお待ちしています!!!

タコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です