Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

★8月のライヴスケジュール★

こんにちは!LISAです!!!
もう8月!!!早い!!!今年全然夏してない!!!( ;  ; )

またまたコロナ増えてきていますね…!
第二波に気をつけて、感染対策もしっかりしながら、LIVEは元気いっぱいお届けしたいと思います!!!

まだまだ大変な時期ですので、皆様ご無理はなさらずに(^-^)

さてさて、8月のライブ予定をお知らせしたいと思います!

JoniDossは、8月は1日、7日、29日の出演!
14日15日はお盆休みになります〜!お間違えなく!!!

LIVE&PARTY SPACE ZION(旧京都ケントス)さんの出演は、
8/21、22日の2DAYSで出演させていただきます!

8/30は、宮村優&JoniDoss 舞鶴ライブ〜!!!楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか!?

皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
それではライブ告知〜、とりゃあああああああ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★JoniDoss(ジョニドス)
★SCHEDULE:2020/8/1(SAT)、7(FRI)、29(SAT)
★OPEN:20:00~CLOSE:4:00
★SYSTEM:飲み放題(120分) LADIES¥3,500 MENS¥4,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★LIVE&PARTY SPACE ZION
★SCHEDULE:2020/8/21(FRI)、22 (SAT)
★OPEN:18:30-CLOSE:1:00
5回ステージ
★SYSTEM:¥4,000(フリードリンク制、1フード別)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★宮村優&JoniDoss LIVE @ 舞鶴赤レンガ倉庫
★SCHEDULE:2020/8/30(SUN)
★OPEN 16:00~ START 17:00〜
★SYSTEM:¥7,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です