Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

★1月のライヴスケジュール★

皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2019年は、本当にたくさんの方々のおかげで、音楽活動も続けることが出来ました。
ありがとうございます!
皆様のおかげで歌えているなぁと、日々感謝しております!

2020年は、その感謝の気持ちを皆様に届けたい!
昨日の私よりも今日の私、今日の私より明日の私と、皆様に成長した姿をみていただるよう、より一層精進してまいりたいと思います!
新たな挑戦もして行きたいですね!

皆様、本年も、LISAを何卒よろしくお願い致します!

さてさて、早速2020年1月のライブ予定をお知らせしたいと思います!

JoniDossは、1月は10日、18日、25日の出演!

1/29はLISA with Kubotaにて、 Bar Jamminさんのライブ!
皆様是非とも遊びに来てくださいね!!!

京都Kentosさんは、1月からはLIVE&PARTY SPACE ZIONに名称を変えまして、平日は貸切イベントスペース、週末金曜土曜はLIVE営業することになっております!ガンダムじゃないよ!
LISAは、1/17と24の金曜日に出演させていただきます!
皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

2020年も全力で駆け抜けますよ~!!!
それではライブ告知〜、とりゃあああああああ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


★JoniDoss(ジョニドス)
★SCHEDULE:2020/1/10(FRI)、17(SAT)、24(SAT)
★OPEN:20:00~CLOSE:4:00
★SYSTEM:飲み放題(120分) LADIES¥3,500 MENS¥4,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★LISA with Kubota @ Bar Jammin
★SCHEDULE:2020/1/29(WED)
★OPEN 19:00~ START 20:00〜2回ステージ
★SYSTEM:¥2,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★LIVE&PARTY SPACE ZION
★SCHEDULE:2020/1/17(FRI)、24 (FRI)
★OPEN:18:30-CLOSE:1:00
6回ステージ
★SYSTEM:¥3,500(フリードリンク制、1フード別)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です