Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

★9月のライヴスケジュール★

こんにちは!LISAです!!!

早いものでもう9月・・・ようやく涼しくなってきたでしょうか?
でもまだ湿気でじめじめしますね。皆様体調管理には十分お気をつけください!

さて、9月のLIVE予定をお知らせしたいと思います!!!

まず明日!!!9/2の月曜日!!!
LISA & The Five CaratsのLIVEがありまーす!まだお席ありますので、皆様ぜひとも遊びにきてくださーい!

先月ちょっとお知らせしましたが、またまた京都ケントスに週末出演させていただけることになりました!
9月は13日、28日に出演しております1

9/16はBustin`LooseのLIVE!!!なんと、憧れのLINE-Bandさんとの対バンとなっております!こちらは完全予約制ですので、行きたい!!!という方おられましたら、LISAまで直接メッセージお願いします!!!

そして、恒例のjamminさんでのLISA with Kubota Duoライブは、の9/25の木曜日となっておりまーす!

今月もたくさんの方々とお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)
それではライブ告知〜、とりゃあああああああ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★LISA & the Five Carats @ ジョニーエンジェル
★SCHEDULE:2019/9/2(MON)
★START 20:00〜3回ステージ
★SYSTEM:¥3,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★JoniDoss(ジョニドス)
★SCHEDULE:2019/9/6(FRI)、14(SAT)、21(SAT)、27(FRI)
★OPEN:20:00~CLOSE:4:00
★SYSTEM:飲み放題(120分) LADIES¥3,000 MENS¥3,500

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★アメリカングラフィティーズ
★SCHEDULE:2019/9/20(FRI)
★OPEN 18:30~ START 19:30〜5回ステージ
★SYSTEM:¥3,500(飲み放題)、¥4,550(飲み放題+バイキング)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★Bustin‘ loose × Line-band- @Johnny ANGEL
★SCHEDULE:2019/9/16(MON)
★OPEN 18:00~ START 19:30~
★SYSTEM:¥3,000(1ドリンク付き)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★yellow jackets@京都ケントス
★SCHEDULE:2019/9/13(FRI)、28(SAT)
★OPEN:18:30-CLOSE:1:00
6回ステージ
★SYSTEM:¥3,500(フリードリンク制、1フード別)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★LISA & Kubota @ Bar Jammin
★SCHEDULE:2019/9/25(WED)
★OPEN 19:00~ START 20:00〜2回ステージ
★SYSTEM:¥2,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です