Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆HUNTER☆

こんにちは!LISAです!

今日のグルメれぽはこちら!!!

予約が取れないと噂の、お肉料理HUNTERさん!!!

ずっと行ってみたいと思っていたお店☆

前菜もり合わせ〜!

なんか春巻きみたいなやつ。

スープ!!!大好きなホタルイカぁぁぁぁぁ!!!

美味しいお肉の皆さん!!!
焼き具合も塩加減も絶妙!!!

・・・とくれば、赤ワインですよね、そうですね。
ボトルで飲むしかないですよね。

 

実はHUNTERさんに行ったのは3ヶ月くらい前!
コロナ中じゃないと予約が取れなかったかも💦

知り合いの料理人さんも、「お肉ならHUNTERさん!」っておっしゃるので、とっても楽しみにしていました!噂に違わず大変美味しゅうございました!!!

こちらも写真撮るの忘れたんだけれど、外観も内装もとってもお洒落!!!
またぜひ行きたいです!

LISAのグルメれぽでした〜!

 

〜店舗情報〜

「HUNTER」

住所:京都府京都市中京区東洞院通夷川下ル壺屋町533-2

電話番号:075-708-5566

営業時間:ランチ 11:30~14:00
ディナー18:00~22:00

定休日:第3水曜日、毎週木曜日

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です