Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆富小路粥店☆

こんにちは!LISAです!

先日、どうしてもお粥が食べたくなって調べていたら、近所に、富小路粥店なるものができているではないか!!!

早速行って来ちゃいました☆

お店の前におっきくメニューが出てたよ。
お粥とおばんざい合わせてセットメニューにできるよ。
ここは朝7時からやっているとのこと。やっぱり朝ごはんで食べにくる人が多いのかなぁ?

今月のおすすめ粥を注文!
鯛とわかめのお粥でした!

小鉢は、だし巻きとナッパとお揚げの炊いたんをいただきました☆

優しいお味で、誕生日ウィークで連日飲みまくっているりさの胃にとっても優しかったです笑笑

2022年1月にオープンしたところで、とっても綺麗でした!
1Fのカウンターで食べたけど、2Fもあるんだって。次は2Fも行ってみよう〜!

お粥のテイクアウトもあるみたい☆嬉しいですね!
LISAは、お店で食べる派なので、次は中華とり粥にチャレンジしたいと思います!

LISAのグルメれぽでした☆

 

〜店舗情報〜

「富小路粥店」

住所:京都市下京区徳正寺町41−2

電話:075-744-0662

営業時間:7:00〜16:00

定休日:水曜日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です