Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆STEAKBAR承☆

こんにちは!LISAです!!!

先日、ダイビングチームのみんなに、「STEAKBAR承」さんでお誕生日のお祝いをしていただきました〜!

早速アップしたいと思います!!!

来たら絶対頼むシリーズ〜鮮魚のカルパッチョ〜

来たら絶対頼むシリーズ〜レバーのパテ〜
パンが進む進む!赤ワイン飲みたくなる!!!

前菜盛り合わせ!
全部美味しい♡

これは赤ワインを飲むしかない。当然の選択。

お肉〜!!!イチボステーキ!!!

こっちリブロース!
赤ワイン飲むとお肉が食べたくなりますなぁ♡

なんと!
サプライズでお祝いプレートまで♡

う、う、う、嬉しい〜(T ^ T)
みんなありがとう♡

ここはお料理本当に全部美味しいのですが、ついつい飲みすぎてしまう傾向にあります笑
LISAは煮込みハンバーグもお気に入り♪
サイドメニューも本当に美味しいから、ぜひ食べに行ってね!!!

LISAのグルメれぽでした☆

 

〜店舗情報〜

「SATEAKBAR承」

住所:京都市東山区橋本町396-2 祇園神聖ビル 1F

電話:050−5453−6531

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:日曜日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です