Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆とくを☆

こんにちは!!!LISAです!!!

今日は、大好きな日本料理 とくをさんのグルメれぽ!!!
とりゃ!!!

先付

お造り!

お肉(о´∀`о)

ぎゃー!!!大好きなぐじと白子!!!
めっちゃ日本酒飲みたい!!!!

りさ専用特製茶碗蒸し!!!
他の人のより大きい(*゚▽゚*)

ぎゃー!!!蟹!!!カニ!!!かに!!!!!
めっちゃ高騰って聞いてたのにまさか食べられるなんて!!!!!

ぶりしゃぶ!!!

本日は炊き込みご飯でした!!!

デザート(≧∀≦)
ぜんぶ甘くて美味しい!!!

たいへんおいしゅうございました!!!
いやぁ、とくをさんは本当に美味しい!!!
和食好きのりさにはたまらんです(о´∀`о)

また行きたいな。

LISAのぐるめれぽでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です