Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆舞扇☆

こんにちは!LISAです!!!
今日は久しぶりのグルメれぽ!!!
祇園の舞扇さーん!!!実は、新しくなってから初めて行きました。
めっちゃ綺麗!!!

おつきだし〜

フグ!!!これはフグです!!!

鯛カマ!!!最高に美味しい〜!!!

白身魚のタルタル!!!これも美味しい!!!

箸休め〜のお赤飯!

これ!!!めっちゃ美味しかった!!!
鯛のなんか中華風!!!
りさの語彙がひどい笑笑笑

はいっ!メインきました!!!
そうです!!!ハモしゃぶです!!!

 

松茸と水菜で〜!!!

もうね・・・もうね・・・
最高以外の感想がでてこない。
お出汁が美味しすぎてもうね・・・ハモしゃぶ究極にうまい。

締め〜!!!
やっぱりお雑炊が最高ですね♡

いやぁ〜、お腹いっぱい食べました!
メニューの名前全部聞いといたらよかった。
本当に美味しくて、もう、毎年食べに来たい。
そのくらい美味しい。

小路はいったところにある、すごく素敵なお店です。
全部美味しいけど、ぜひハモしゃぶは食べてほしいな〜。絶品なので!!!
アラカルトもあるので、ぜひぜひ食べに行ってみてくださいね☆
LISAのグルメれぽでした!!!

 

〜舞扇〜

住所:京都府京都市東山区新門前通大和大路東入西之町232−2

電話:075ー525ー3399

営業時間:17:00〜22:00

定休日:日曜日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です