Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆京うな和本店☆

こんにちは!LISAです!!!

今日は、めちゃんこ久しぶりに、グルメれぽアップしたいと思います!
とりゃ!!!

2020年9月10日オープンのうなぎ料理屋さん、「京うな和本店」さん!!!
連休中にボーカルの先輩とお邪魔してきました!!!
オープンおめでとうございます( ´ ▽ ` )

堺町通沿いに歩くと、少し奥まったところに京都の風情ただよう、めちゃんこおしゃれな和風の建物が!!!こんな素敵なお店あったんや〜!!!雰囲気も素敵です〜(o^^o)
庭の写真撮り損ねた!!!しまった!!!

ここは、全国から良質なうなぎを厳選し、素材にこだわったうなぎ料理屋さんだそうです!!!
楽しみすぎる〜!!!

うな重とひつまぶしをこだわりの器で提供するとのこと。LISAはひつまぶしを選択しました!
これがこだわりの器。ケヤキで作られたものを使用しているそうですよ。

じゃ〜ん!!!オープン!!!
鰻がぎっしり!!!
LISAはお吸い物を肝吸いに変えてもらっちゃいました(°▽°)

これ、鰻丸々1匹入ってます。なんて贅沢な!!!
ちなみに、女性に嬉しい、3/5匹分のミニサイズもあります。
LISAは余裕で1匹食べれました( ´ ▽ ` )

 

あと、白焼きのひつまぶしもあって超気になったので次は白焼き食べます。

とにかく、美味しい!!!美味しい以外の言葉が出てこない!!!語彙力!!!
友達とランチもよし、接待で使うもよし、とにかく鰻好きな方は是非とも食べていただきたいですね❤️
気になった方は是非行ってみてください〜( ´ ▽ ` )
というか、連れてってください〜!

LISAのグルメれぽでした!!!

 

〜京うな和本店〜

住所:〒604–8123
京都市中京区八百屋町553−2

電話:075−252−2233

営業時間:11:00〜21:00

定休日:月曜日

公式Instagram:「京うな和本店」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です