Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆百香居☆

こんにちは!!!LISAです!!!

今日は久しぶりに行きました、百香居さんのグルメれぽのアーップ!!!
とっても美味しい中華料理屋さんです(о´∀`о)

前菜3種盛り合わせ

パクチーのサラダ!これクセになる。

海老マヨネーズ!!!

これは、このお店にきたら絶対頼むメニュー!
酔っ払い鶏❤️ピリ辛でおいしい!!!

点心盛り合わせ!!!マジ美味しい(*´∀`)♪

これも外せない!!!百香居の代表メニュー、ふかひれあんかけ!!!
ちなみに、ふかひれご飯とふかひれラーメンもある(≧∀≦)

レタスチャーハン!!!

…とくれば、麻婆豆腐を頼むしかない!!!
麻婆豆腐のピリ辛が、チャーハンにばっちり合うのです!!!

お腹いっぱいになりました〜!!!
いつきても最高に美味しい!!!
本当におすすめのお店なので、是非とも皆さま食べにいってください(≧∀≦)

LISAのグルメれぽでした!!!

 

〜百香居〜

住所:京都市東山区橋本町396-2 祇園神聖ビル 5F

電話:075-533-7292

営業時間:昼 11:30~14:00(完全予約制)前日までに予約して下さい。
夜 18:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:日曜日

HP:「百香居」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です