Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆とくを☆

こんにちは!LISAです!!!

今日は久しぶりに、グルメブログをアップしたいと思います!!!
先月、ものすっごい久しぶりに、大好きな日本料理屋さん、「とくを」さんに連れて行っていただきました!!!

和食が大好きなLISAの大好きなお店!!1

先付け。たこの子ものすごくおいしかった!!!

お造り盛り合わせ♡
今年初の鱧です!!!おいしい!!!

サービスでバフンウニが出てきた!!!
な、な、なんじゃこりゃ~!!!

LISAの、大、大、大好物の茶わん蒸し!!!
とくをさんは、いつもLISAが行くときは茶碗蒸しを作ってくれます(*^_^*)
うれしい!!!

揚げ物は、お肉と鱧とズッキーニ!!!
鱧をあげるなんて・・・初めて!!!おいしくてびっくり!!!

こちらも今年初!
鮎ちゃん!!!

鮎ちゃんのアップ!
こぶりでかわいいなぁ・・・。頭から食べちゃうけどね!!!

はい、出ました最高のお酒のアテ~!
これが出てくると日本酒飲むしかない。

鱧しゃぶ~!!!なんと、マツタケも!!!
最高の鱧尽くし!!!

最後のごはんと赤だし!!!
ほっこりします(*^-^*)日本人に生まれてよかったなぁ。

最後のデザート♡

本当にお腹いっぱい!!!
季節柄、鱧尽くしで、本当に幸せな時間を過ごせました~!!!
美味しかった!!!また行きたいですね!!!

本当に美味しいので、おすすめです!皆様ぜひ食べに行ってください!!!
いや、むしろ連れて行ってください笑笑

LISAのグルメれぽでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です