Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆名探偵コナンカフェ☆

こんにちは!LISAです!!!

先日ですね~、阿倍野にある名探偵コナンカフェにいってまいりましたー!!!

これ。
初阿倍野でした!広くて迷う💦

シンガー仲間のもみーちゃんを誘って!!!

このコナン君のぬいぐるみは、キューズモール内のゲームセンターでワンコインでゲットした。
私はUFOキャッチャーの才能があるかもしれない!!!

せっかくなので写真撮影~!!!
とりあえず安室さんとは撮っとく。

私はコナン君推しだぁ~!!!!!

はい、カフェ来ましたよ。

今年のコナン君の映画は、キッド様作品でしたので、カフェメニューもキッド様メニューがたくさん!
LISAはすべてキッド様メニューにしました~!!!

ドリンクもキッド様~!

パスタもキッド様のイリュージョンパスタ~!
レモン汁かけたら色が変わった!!!

そしてそして、キッド様のマグボトル付きドリンクをお持ち帰り~!

もみ~ちゃんは安室さんのクリームソーダと~、

キッド様のデザートを注文!
写真撮らせてもらっちゃった~!

もみ~ちゃん次の仕事があるのに付き合ってくれてありがとう~!
とっても楽しい時間を過ごせました!

誘ってくれた友人に感謝です♪

グッズも売ってた~!アクリルキーホルダーでコナン君出てよかった!
ぬいぐるみはこれまたゲームセンターでの戦利品。

我が家のコナン君コレクションが増えた・・・

とっても楽しい休日でした(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です