Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆ストロベリーガーデン☆

こんにちは!LISAです!!!
先日ですね、ブライトンホテルにてストロベリーガーデンなるイチゴデザートバイキングがありまして、どうしても行きたかったので行ってきましたよ!!!

これを見たの~!もう行くしかない。

ありえない程食べた。しかもイチゴばっかり。流石イチゴバイキング。

見よ、この美しさ!!!
ぎゃ~かわいい~!美味しい~!!!来てよかった~!!!!!

スペシャルドリンクも、もちろんイチゴです。

冷たいアイスとチョコといちご♡

あったかいお料理もでてきました!
温野菜とイチゴをチーズに絡めて食べる・・・ウンマーでした!!!

軽食の数々も!びっくりするくらいイチゴずくし。

もうね、ひたすら2時間食べっぱなしでした!
可愛くて美味しくて・・・最高のイチゴ祭りでした!
ブライトンホテルは、料理がおいしいなぁ。

次回のイベントにも期待です♡
LISAのぐるめれぽでした!!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です