Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆のんき亭☆

こんにちは!LISAです!
え~今日は、去年のたまりに溜まったブログをアップしたいと思います!
まずは12月に久しぶりに食べに行ったのんき亭~!

とりゃ!

コッペガニが愛しい。

な、なんだこの大きなカラスミはぁぁぁぁぁ!!!!

日本酒飲むしかない。熱燗飲むしかない。
そして日本酒が出てくると・・・

くもこポン酢食べるしかない。

このわた食べるしかない。

あんこうの肝食べるしかない。

ナマコ食べるしかない。

と、くれば、熱燗おかわりしかない。
・・・という無限ループwww

酒の肴だけじゃあれなので、ぶりしゃぶを食べる。

しゃぶ・・・

しゃぶ・・・

できた♡うんまーい♡♡♡

お出汁使って、〆の雑炊を作ってもらいました♡
おいしい♡♡♡

お酒のみながら、カラスミの仕込み見学・・・
なんじゃこの量とサイズは!!!

一つ一つ丁寧に・・・

料理人さんはすごいな。
手間暇かけて美味しいものを作って、まるで魔法のようです。
尊敬します(*´ω`*)

さて、LISAは今日から歌いはじめです。頑張ります!!!

今年もたくさん美味しいお料理食べれますように!
LISAのぐるめレポでした!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です