Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆味輝☆

こんにちは!LISAです!!!

久しぶりのグルメれぽアップ~!!!!
先日、おいしい鮨を食べに、「味輝」さんに行ってまいりました!!!

カニー!!!!!セコガニー!!!!!
カニ美味しいカニ美味しいカニ美味しい・・・

焼きくも子♡
ポン酢もいいけど、私は塩焼きが好きだな!

カキの酒蒸し♡

甘鯛のカマ焼き~!!!!!

ちゃんとお寿司も食べました!

大好きな茶碗蒸しは外せません♡
嬉しい♡♡♡

〆の赤だし!!!

おいしかった~!!!!!
こじんまりとしたお店ですが、大将の仕事の速さに見惚れてしまいました!
いいお店見つけた~(*´ω`*)また行こ~っと!

あまり烏丸近辺でごはん食べることがないのですが、ちょっと路地はいったら隠れ家的な素敵なお店がたくさんあってびっくり!!!
ちょっとずつ開拓していこうと思います!!!

LISAのぐるめれぽでした!

 

~お店情報~

「鮨 味輝-miki-」

住所:京都市中京区室町新町の間錦小路下る観音堂町454番地4

電話:075-253-6922

営業時間:17:00~23:00(L.O22:30)

定休日:日曜・祝日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です