Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆天壇ビアガーデン☆

こんにちは!LISAです!!!
先日、ずっと気になっていた天壇のビアガーデンに行ってきました~!!!

ものすごく混んでいて、予約がなかなかとれませんでしたが(;´・ω・)
鴨川沿いの席で、床の灯りがいい感じで雰囲気最高でした~!!!

アルミホイルの物体は、焼きトマトです!
これめっちゃ美味しかった!!!イタリア人になった気分!!!

お肉も美味しかったです~(*´ω`*)
ミスジとテッチャンがお気に入りです!
フリードリンクで、ドリンクバーに自分で飲み物取りに行くスタイル。
色々好きに作れるのが、ビアガーデンのいいところですねっ!!!
LISAはビール飲めないけどねっ!!!

焼肉コースとバーベキューコースは何が違うんだろう・・・
機会があれば、違うコースにもチャレンジしてみたいです!

ビアガーデンって、夏って感じですね。
今年の夏は、夏らしいことたくさんしたいなぁと思います。

LISAのぐるめれぽでした(*´ω`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です