Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆伊右衛門カフェ☆

おはようございます!LISAです!!!
昨日は、火曜日でしたが、臨時でJoniDoss出勤でした~(*´ω`*)
ので、今日はお仕事を午前中お休みして、のんびり朝ごはんを食べに、伊右衛門カフェにやってきました☆

お庭や縁側がある町屋風の、和モダンなカフェ!
癒されますなぁ(*´▽`*)
なんと、お茶だけでなく、朝ごはんも食べられるのです!

季節の朝ごはんを注文。

朝からカフェでごはんとは、最近のお洒落女子っぷりは半端ないなぁ。
今日だけですけどね。今日だけ!

さて、お腹もいっぱいになったので、今日も元気にお仕事行ってきます~(*´ω`*)

グルメれぽでしたん!

 

~お店情報~

伊右衛門サロン京都

住所:京都市中京区三条通烏丸西入御倉町80番地

電話:075-222-1500

Open 8:00~ Close 23:30

HP:iyemonsalon.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です