Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/10/31 JoniDoss Halloween Party

こんにちは!!!LISAです!!!

毎年気合をいれて挑むハロウィン!!!
今年はこちら!!!

はい、チャイルドプレイのチャッキーでした!!!
予習の為にアマゾンプライムでチャイルドプレイ見直ししました。

ぢょに~さんゾンビ!
りさがメイクしましたん(*´▽`*)

イッセーはドラキュラ!!!

ろ~り~さんは・・・なんだろうこれは。
修道士???

もみーちゃんはモミーマウス!!!

 

 

ブルーのカラコンがかなりいい感じだったのですが、写真では全く伝わらないのが悲しい・・・

ステージ写真!!!

遊びにきてたイッシーさん!!!

イッシーさんにワインをいただいて、ご満悦のりさ。

ステージ中も決してナイフを振り回すことをやめない。

ゾンビとドラキュラの戦い。

常に狙いを定めるチャッキー。

もみーちゃんと2ショット!!!

スタッフみんなで記念写真~!!!

いやぁ今年も張り切った張り切った!!!
楽しいハロウィンパーティーになりました!!!

来年のハロウィンも今から楽しみです(*´▽`*)
LISAのイベントれぽでした~!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です