Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆鈴鹿8耐 2018☆

こんにちは!LISAです!
今年も、夏の風物詩!!!鈴鹿8耐に参加してまいりました~!!!!!

 

チームR2CL~(*´ω`*)

バイクのミニ模型!
すごく精巧な作り!!!すごい!!!

記念写真(*´ω`*)

 

前夜祭~(´▽`*)

2年ぶりの再会のキャンギャル智花ちゃん!

みんなでごはん♡

この日は台風が来ていまして、イベントが中止になったり、時間が変更になったり・・・
夜中には本格的に雨風が強くなり、朝には雨はあがる予報でしたが心配で心配で、「当日無事にできますように!!!」とひたすら祈っておりました。

はい当日~!すごく天気が悪い・・・
でも雨はあがったし、一安心!!!

本戦スタート!!!

マシントラブルがあって、チームR2CLは残念な結果に終わりましたが、やっぱりみんなで団結して、準備して、応援して、すごく楽しかったです。
今年もチームの応援ができてよかった!!!

また来年も参加できますように♡
LISAのEVENTれぽでした~!!!

~おまけ~

名物・赤福氷を食べましたん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です