Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/7/22 JoniDoss遠征☆

こんにちは!LISAです!!!

先日、宮津にあります、レストランカフェ彩”Aya”にて、JoniDossファミリーでライブに行ってきました!!!

おススメの海鮮丼をいただく。

合宿みたいで楽しい~!!!
せっかく宮津にきたので、ちょっぴり海で遊んできました!!!

女性陣~(*´ω`*)

集合写真!
LIVEの時間まで思いっきり遊びました!!!

はいっ!夜はLIVE~!
宮津の地元の皆様との対バン、とっても楽しみです!!!

LISAともみ~ちゃん!!!

バイオリンイッシーさん、ギターはしけんさんもももちろん演奏します!!!

JoniDossベーシスト陣も歌いますよ~!!!

ぢょに~さんギターソロ!!!

アンコールもいただきました!!!
とっても楽しいステージでした!!!

我々JoniDossの出演後は、地元の皆さんのステージ!
弾き語りあり、ピアノデュオありと、いろんなステージで盛り上がりました!!!

 

とっても楽しい宮津遠征でした!
また是非とも遊びに行きたいです!!!

LISAのEventれぽでした~(*´ω`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です