Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆OZさんバースデー祝い☆

こんにちは!LISAです!!!
6/13は、京都ケントスの男性ボーカル、OZさんのバースデーでした!!!
当日は京都ケントスで盛大にバースデーイベントがありましたが、LISAは前日の0時、まさに誕生日の瞬間にOZさんをお祝いするべく、京都ケントスに突撃してまいりました!!!

OZさんのバースデーを祝うために、前キーボードのクーキーさんと、前バイトのコータ君もかけつけました!!!
クーキーさんの行動力マジで尊敬。私も東京遊びにいきますね。

0時になるまで、近くのバーでサッカー観戦をしながら飲んだくれる私たち。
ちなみにクーキーさんは、起きてからずっと飲んでるそうです。流石ですね!

京都ケントスついた!!!
内緒で行ったので、サプライズ大成功でした!!!

この日の女性ボーカルは、まおちゃんでした!!!

ステージ始まりました!!!

OZさんハッピーバースデー!
みんなでOZさんをお祝いしました!!!

ステージで記念写真をぱしゃり☆
OZさん、お誕生日本当におめでとうございます!
これからもより一層のご活躍をお祈り申し上げます!!!

ちなみに、LISAのプレゼントは芋焼酎でした!!!
6/10のONJaの時も、バンドメンバーから芋焼酎プレゼントしました!!!

~おまけ~

まおちゃんと2ショット♡
ステージ見れなくて残念💦


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です