Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/3/18 日本橋ストリートフェスタ2018

こんにちは!LISAです!
日曜日は、楽しみにしていた日本橋ストリートフェスタ~(*´ω`*)
今年も張り切って参加してきました!!!!

早速れぽします!とりゃ!

今年は、ニーアオートマタのヨルハB型二号のコスプレしました。
先日行ったスクエニカフェのやつね。
も~2Bが好きすぎて好きすぎて、どうしてもしたかったのです(*´ω`*)

日本橋オタロードが歩行者天国になって、素敵なコスプレの方々がたくさんいました~!!!

リアルアンパンマンシリーズ!!!

聖闘士星矢!!!

これ動いてた!!!すごい!!!

ラピュタ合わせ(*´ω`*)

ガンダムが!!!

2Bのお仲間さん発見し、思わず一緒にとってもらう。

なんと、ポッドまで手作りされていた!

ガンダムが黒子をしてくれました笑

憧れの手乗りポッド♡

撫でるコマンド実行中・・・

とっても楽しかったです!!!
素敵なコスプレされている方がたくさん!!!
見ているだけですっごく楽しい!!!
次はどんな衣装を着ようかな~(*´ω`*)

LISAのイベントれぽでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です