Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/1/19 京都ケントス新年会

 

ハーイLISAです!
1/19に、京都ケントスの新年会がありまして、ゲストボーカルで出演させていただだいてるLISAも参加させていただいちゃいました!!!

くじ引きで席決め!小幡氏の顔よ・・・

コニー姉さんの隣~♡ちかちゃんも一緒にぱしゃり☆

 

日本酒と焼酎祭りでした!

Heroさんは、カメラを向けるといつも顔を隠します・・・

アンコウ鍋でした!
寒いのでとっても温まりました♡

恒例らしい、くじ引き大会も参加させていただきました!

ドラムロールに合わせて一人ずつくじを引きます。

コニーさんニベア当たった!

りさ商品券げっとー!

スーさんメンタームのリップクリーム!

Heroさんに早速リップ塗りたくられるスーさん。

どさくさに紛れてHeroさんの隠し撮り成功した!!!

 

お次はじゃんけん大会!!!

一番の引きの強さを見せつけてくれました(*´ω`*)

集合写真撮るの忘れた!!!
大いに飲んで、大いに食べました!
とっても楽しかったです!

ケントスさんは2月から日月お休みの週休2日制になります!
LISA達ゲストボーカルも、もうしばらくお世話になりますので、皆さまよろしくお願い致します!!!

イベントれぽでした~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です