Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/11/12 Repos Carnival Night

こんにちは!LISAです!!!

11/12(日)は、Reposの50周年記念パーティーがウェスティン都ホテルにて開催されました~!!!

昨年まではReposに在籍しておりましたので出演していましたが、今年はLISAは

お客さんです(*´ω`*)

Reposスタッフ勢揃い!華やか~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

50周年ということで、花街の芸舞妓ちゃんもたくさん♡♡♡

マスター挨拶。

ステージでは、ハウスシンガーの女の子が続々歌います!!!

ユニットもたくさん!!!

りょーへーも頑張っている・・・

フラダンスも~!!!

写真とってもろた(*´▽`*)

長年Reposに勤めております、ピアニスト渡辺先生、ベースとっちゃん、森川チーフ、シンガー中野さん!

アロージャズオーケストラの皆さん!!!

ゲストは、大橋純子さん!!!素晴らしかったです!!!

橋本剛・恩田恵子ペアによるすんばらしいダンスも!!!

ローリードラムソロ~(*´▽`*)

Jony!!!

客席出てきた!

そして、大大大好きなマルガリータ!!!
マルちゃんは、この日がラストでした!マスターによる「I remember you」!

マルちゃんとも記念に♡

50周年続けるって、本当に偉大なことだと思います。
マスターはレジェンドですね!!!
4時間にわたる盛りだくさんなステージでした!

今後も、Reposが末永く発展しますように!!!

LISAのイベントれぽでした~(*´▽`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です