Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/10/31 JoniDoss Halloween Party

trick or treat!!!

こんにちは!LISAです!

いきなり気持ち悪いアップからですみません!!!
10/31は、LISAの大好きなHalloween!!!
JoniDossでは、私のたっての希望で、Halloween Party eventでした~!!!

早速れぽあ~っぷ!!!

写真撮影は、よっちゃんです!!!いつもありがとー!!!!!

なんのキャラかわかりますか?
ティムバートン監督の作品、「コープスブライド」のエミリーちゃんです!

去年みんなのおばけメイクしたのがとっても楽しかったので、今年はメイクコーナーと称して、JoniDossのベースのみんなや、お客さんにもメイクしちゃいました!

早速みてみましょう。

たくやはスマイリーに!
これ最高にうまくできた。気に入ってます!!!

ぶんげんは、フランケンシュタイン!

遊びにきてたイッセーは、キャッツにしました~(*´▽`*)

怖すぎるね・・・

ジョニーさんにもメイクしたかったのですが、拒否されました。
残念!!!

ろ~り~さんはドラキュラ???修道士???
 

遊びにきてたイッシーさんとコラボレーション!!!

今年のHalloweenも満喫しました~!楽しかった!!!
来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!!
JoniDossでは、皆さまが楽しめるイベントをこれからもいっぱい企画したいと思います!!!
皆様是非とも遊びにきてくださいね!!!

LISAのイベントれぽでした~!!!

追伸:帰ってからお風呂入ったらお風呂が青くなって、お掃除が大変でした笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です