Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/10/8 マチ★アソビ vol.19 in 徳島

こんにちは!LISAです!
10/8に、人生初、徳島に行ってきました~!!!

これが噂の徳島市を見守るデビルマンか・・・
すごい存在感だ。。。

え~、なんで徳島に来たかといいますと、10/7.8.9と、徳島にてマチ★アソビなるイベントがあるらしく、そこのコスプレイベントにお誘いいただきまして、たまたま予定もなかったので、急遽弾丸ツアーを決行したわけです!!!

LISAは春麗のコスプレしました!
スト2懐かしい!!!

ろかび~さんのガイルとスト2併せ!

 

とりあえず戦う。

 

キャプテンアメリカがいた!

せっかくなので戦う。

レイヤーさんみんな化粧うっま!!!!!
どうやってメイクしてるんや・・・
教えてほしい。

けもフレ見てないので、なんのキャラかよくわからない!

ポストちゃんと♡

勇者ご一同様発見!!!

写真撮ってもらうしかない。

「LISAは宝箱を見つけた!」

「LISAは宝箱を開けた!」

「なんと、宝箱はミミックだった!」

ダンボー君と♡超かわいい♡

天津飯と飲茶が!!!
昔の作品の方がテンションあがりますね。

チーム烏野の皆さん。

キャプテン。

銀魂。映画見たよ。

ペダルご一同様。

STOP!映画泥棒。

めちゃめちゃいい天気で、ものすごく暑くて体力奪われたので、

阿波踊り専用エナジードリンクを飲む笑笑笑
徳島いいね!こうゆうの大好き!!!

コスプレ以外も色々ブースがあってライブとかゲームとか物販とかしてました。
DJブースでオタ芸してたのでせっかくだから混じってきました。
人生初オタ芸です!

もちろん、〆に徳島ラーメンを食べて帰りました!
美味しかった(*´▽`*)

初徳島満喫しました!完全にミーハーで、キャッキャ言いながら写真撮りもらいまくっていました。
お声かけいただいた皆様、写真撮っていただいた皆様、ありがとうございました!
また機会あれば参加したいです〜( ´ ▽ ` )ノ

りさのイベントれぽでした!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です