Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/8/20 Eriちゃん Last Stage @ 京都KENTO`S

こんにちは!LISAです!!!
8/20は、京都KENTO`Sの女性ボーカル、EriちゃんのLast Stageでした!!!

もちろん、大好きなEriちゃんを見に、LISAも駆けつけましたよ~!!!!!

超満員のお客様!Eriちゃんの最後の雄姿を、みんなで見守ります!!!

Yellow jacketsの皆さんからEriちゃんへ、なんとマイクのプレゼントが!!!!!

ギターソロのRyuさんとの絡みが何気に好きでした!

ステージ後も、アンコールが鳴りやみませんでした♡
もらい泣きしました(´;ω;`)

メンバー全員で記念撮影!
本当に素敵なバンドです(*´▽`*)!!!
この時BGMに、ホールスタッフのスーさんの歌が流れてて、めっちゃ笑いました笑笑笑

Eriちゃん6年間お疲れ様でした!

終わってから、音楽仲間も勢揃い!!!
みんなでぱしゃりと☆

Eriちゃんと2ショット~(*´ω`*)

Eriちゃんは、本当に素敵で大好きなボーカリストで、たくさん仲良くしてもらって、本当にさみしいです( ノД`)
けれど、また絶対京都に遊びにきてくれることと信じています!!!
LISAも福岡遊びに行こうと思います!!!

そしてそして、本日からしばらく、京都KENTO`SのステージにLISAがお邪魔しまーす(*´▽`*)
週の前半はLISA、後半はコニーお姉さまが出演予定ですっ!!!
他にも、いろんなボーカルさんが出るみたいです。スケジュール要チェックですね!!!
皆さま是非とも!!!
京都KENTO`Sに遊びに来ていただいて、一緒にステージ盛り上げましょう~♪

それでは今日も歌えることに感謝して、行ってまいりま~す!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です