Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2017/6/4 JoniDoss歓送迎会

こんにちは!LISAです!
6/4に、JoniDoss歓送迎会がありまして、JoniDossスタッフみんなで蕪屋さんにいってきました~!

ベースのたくぞーこと、つなみんが5月でラストを迎え、新しくニューベーシストに、文元とたくやくんが仲間入り~(*’▽’)

JoniDossベーシスト軍団!!!
皆若い・・・

アダルトチーム♡

さんざん飲んだあとは、京都ケントスに行って、今日の主役のみんなでステージでお祝いしてもらいました~(*´▽`*)

大好きなえりちゃんと♡

とっても楽しかったです~(*´▽`*)
同じ職場とはいえ、ゆっくり飲む機会もなかなかないので、たまにはこうやって親睦を深めたいものですね!

たくぞーくん、今までお疲れ様でした!
そして、文元くん、たくやくん、これからよろしくお願いします!!!

JoniDossは、月~土の夜20:00~翌朝4:00まで毎日元気に営業しております!
毎日演奏しておりますので、皆さま是非とも遊びにきてくださいね!
週末にはゲストボーカルでりさともみーちゃんが歌ってま~す(^^♪

待ってま~す(*’▽’)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です