Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆日本橋ストリートフェスタ☆

こんにちは!LISAです!
3/19に、日本橋にてありましたコスプレ祭り、「日本橋ストリートフェスタ」に初めて!!!参加してきました~!!!

LISAは、キャプテンハーロックのエメラルダスの衣装です~(*´▽`*)

ろかび~さんとハーロック併せです(*´ω`*)

始めてのストフェス参戦でしたが、ものすごい人がいっぱい!!!
素敵なコスプレイヤーの皆さんがたくさんいて、一緒に写真とってもらっちゃいました~(*´ω`*)
そんな楽しい様子をアップ♡

シャア様と!

 

ジオン軍の隊列の間を通らせていただきました!感激!!!

ちゃっかりジオン軍に紛れ込むエメラルダス・・・
敬礼!!!

ライダーが集結していました!
超かっちょいい!!!

みんなすごすぎる!!!どうやって作ってるねん!!!

アルフォンスクオリティ高すぎる!!!

いやぁ、初めてのストフェスを満喫してしまいました!
かわいい女の子もたくさんいました!
皆さんクオリティが高すぎました。素晴らしい!!!

また機会あればぜひ参加したいです~(*´ω`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です