Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆京都KENTO‘S オールディーズクリスマスライブ☆

こんばんは!LISAです!
日曜日に、烏丸京都ホテルさんでありました、京都ケントスオールディーズクリスマスライブに遊びにいってきました~((´∀`))

ビュッフェ美味しかった!
揚げものばっかり食べたわけじゃないですよ!!!

初参加だったんですけど、もう、お客さんが、終始踊りまくり!!!
ダンスフロアに溢れんばかりの人!人!人!!!
いや、溢れてました笑

ノンストップで踊り続けるお客様!
もう、すごい熱気でした!!!
おなじみのナンバーに加え、クリスマスソングもあり、とっても楽しいパーティでした~^^
元気をいっぱいもらって、充電完了~(´▽`*)

クリスマス本番までもう少し!!!
クリスマスイヴも、クリスマス当日も、LISAはライブで~す☆
頑張りますので、皆さん是非とも遊びにきてくださいね!
待ってま~す(*’▽’)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です