Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2019/8/10 コミックマーケット96〜2日目〜

※注 これはオタクブログです。

 

こんにちは!LISAです!!!
ついに!!!ついに!!!

参加しちゃいましたコミックマーケット96〜!!!

これやね。生まれて初めての参加…ドキドキです!!!

東京ビックサイト!
LISAは、2日目3日目4日目の3日間参加しました!!!
初参加なのに3日も!!!大丈夫かな!?


まずは、宝石の国のダイヤモンドちゃん。夏服。
まぁまぁブレブレやな!!!まつ毛も白く塗りました(*^-^*)

アーカイブでお知り合いになった風人さんのイエローダイヤモンドと併せ♡うれしい!!
そして、コスプレするのに鏡を忘れるという失態をやらかすりさ・・・
鏡も風人さんに借りました・・・ありがとうございました(´;ω;`)…



宝石の国あんまりいないな~と思ってたら、屋上で超絶かっこいいアンタークいたあああああああ!!!!!

三人でも撮ってもらいました♡もう感激!!!


はい、コミケ離脱してとなコスへ~!!!
こちらでは、フォスフォフィライトとアンタークで併せしました~!

こちらは冬服です。


いろいろ撮ってもらった。

お外まで出れた。すごいなとなコス。
川辺でぱしゃりと☆

オフショット。

とりあえずコミケすごく暑くて汗だらだらで、炎天下の中死ぬかと思いましたが、めちゃくちゃ楽しかった!!!初参加でこんなに楽しめたのは、いろいろ教えてくれた風人さんのおかげです~!!!
本当にありがとうございました!!!
そして、となコスは天国でした(涼しい)。

画像加工する技術がなくそのまま載せております。
そのうち、加工もできるようになりたいものです。

コミケ3日目に続く~!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です