Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2019/5/6 マチアソビその2

はい!こんにちは!LISAです!!!

マチアソビの3日目の様子をアップ!!!


この日は猫娘!!!


 

ろかび~さんと鬼太郎併せであります!!!

今日もいろんな方々と写真を撮らせていただきました~!

最近ドはまりしているテニスの王子様の青学の皆さん!!!
私の愛する跡部様は探したけどいなかった!!!

すごいクオリティのパンサー兄弟!!!
素敵すぐる。

すだちちゃん~!!!

働く細胞併せしてはったので、一緒に写真撮ってもらいました♡

ピーチ姫~!!!

今回初めて、レッドカーペットなるものに参加!!!
ストフェスのコスプレパレードみたいな感じ???
たくさんお写真撮ってもらいました~!

美しい、ベルサイユの薔薇。衣装すごい!!!

東京喰種。

おいでよどうぶつの森!

すだちくんとすだちマン。

そして、三木写真館さんが、とっても素敵に画像を加工してくれました!!!

すごい!!!感激!!!

三木写真館さんありがとうございます(*^_^*)

こうして、とっても楽しいマチアソビは終了。
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!
次回も開催してもらえるといいなぁ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です