Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2019/5/5 マチアソビその1

こんにちは!LISAです!!!
今年も、連休はマチアソビに参加してきました~!!!
今回は二日間の遠征だよ!!!

初エミリアたん!!!

かわゆいレムラムがいたので、並んで撮ってもらいました!!!
カメラマンに交じって並ぶのちょっと恥ずかしかったよね!!!

通りすがりに声かけてくれたレムたん♡

パジャマのレムラムちゃんもいたー!!!

パックが!!!パックがいた!!!

お知り合いにもたくさん会いました~!
ドラクエの皆さん。武器の造形すごい!!!

クロノトリガー併せ!!!
皆さんすごいクオリティで感激!!!

ちゃっかりLISAも一緒に撮ってもらっちゃいました!!!うひひ。

林檎さんはいつも可愛いかっこよくて本当に素晴らしいなぁ。

いろはすさんかわいいなぁ・・・。本当にかわいいなぁ・・・。

百姫さんはFGO併せだって~!スカサハ超セクシー♡
LISAもエレシュキガルでFGO併せしたかった!!!!!

アオトさん発見。クラウドとザックスと写真が撮れた!!!うれしい!!!

まみほさんはキングダムの羌瘣!!!超素敵~!!!

ものすっごい天気がよくてですね、日焼け止めを忘れたLISAは早速日焼けで眠れない夜を過ごすのでした・・・
エミリアたん肩丸出しだからね・・・
次回は日焼け止め絶対忘れないから・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です