Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

2018/5/4 マチアソビ ㏌徳島

こんにちは!LISAです!!!

ゴールデンウイーク、皆様如何お過ごしでしょうか~???
私は、徳島県にてヲタク活動にいそしんできました~!!!
そうです、マチアソビです~(*´ω`*)
今回は、ドラクエ併せという、初めての大型併せの参加!!!
もう、人見知り激しい私がちゃんとしゃべれるのか!?
ドキドキでした~!

はい、それでは早速れぽしまーす!!!

はい、前回のマチアソビ参加を教訓に、高速バス前日入りをしました。
晩御飯は、近くの商店街にあるバーガーショップがおいしいと聞いて食べてきました!
いつもは夜やってないみたいなんですけど、この日はたまたまやってて、無事、ハンバーガー食べれました!
美味しい(*´ω`*)

 

はい、当日~!
誰かわかりますか???

そうです、ルイーダの酒場でお馴染みの、ルイーダさんです!!!

それでは初めての大型併せの様子をあ~っぷ!

 

集合写真~(*´ω`*)
全部で20人の参加!!!
親子で参加されてる方もいて、も~ホイミンかわいいかわいいかわいい!

 

勇者チーム VS 敵チーム

勇者チーム!

 

敵チーム!

男性キャラ集合~

女性キャラすくなっ!!!

素敵な写真はみっちゃんさんの撮影!
ありがとうございました!

それではこっから合間のショットをあっぷ~!

竜王と勇者

ばちかわいいアリーナ姫と!

ドラクエ11からは、ベロニカとカミュ。最高にかっこいい&かわいい。
マルティナやりたい。

ククール様と!!!

ククール様かっこよすぎてピンでも撮らせてもろた。

テリー!
メイクどうやったらいいのか本当に教えてください。

竜王さまの中身は、ろかび~さん。

ねこまどうと幼少期の5主人公。

ヨシヒコもいました。

写真もとってもらいました。

美女に挟まれてドキドキ♡

この衣装は、全てねこまどうさんの手作りなんですって!
本当にすごい!!!感動!!!

 

ワールドトリガー

アーチャーとりん!!!
一緒に撮ってもらえばよかった・・・

初めてづくしでドキドキしていましたが、皆様優しく話しかけてくださって、とっても楽しませていただきました!
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!
こんなに楽しいなら、もう一泊くらいしたらよかったなぁ。
また次回は秋にあるそうなので、日程合えば参加したいですね!

LISAのイベントれぽでした!!!

 

~おまけ~

徳島ラーメンを食べて帰りました♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です