Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆鮎の塩焼き☆

こんにちは!LISAです!!!

最近おうちごはんブログアップしてなかったら、「茶色いおかずシリーズ」を楽しみにしているお客様から催促が来たので(笑)、
久々アップしたいと思いまーす!

とりゃ!!!

〜めにゅう〜

・鮎の塩焼き
・ゴーヤチャンプル
・唐揚げ
・白ごはん
・茄子のお味噌汁

見よ、この、見事なまでの茶色を!!!

鮎は塩焼きが一番だと思っています!
今年から仲間入りしたオーブンレンジくんが大活躍です!!!

ゴーヤチャンプルも全色鮮やかじゃないね!!!
いいんですいいんです、味で勝負してますから。

茄子のお味噌。
りさはお茄子大好きなので、夏はお茄子いっぱいでとっても嬉しいです!!!
輪切りにしてフリーズドライしておくと、お料理に使うのもとっても簡単!!!

こんな感じでいつも茶色いご飯を作っております♡
美味しくいただきました☆

明日は何作ろうかな〜!

LISAのおうちごはんブログでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です