Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆ニジマスの焼きそば☆

こんにちは!LISAです!
今日のニジマス料理は〜!
「ニジマスの焼きそば」!

適当な大きさに切ったニジマスと、野菜と、椎茸と、塩昆布!!!
これを鰹出汁で炒めますよ!

火が通ったら麺投入。
中華麺なかったから蒟蒻麺。しかも辛いやつ。

でけた!

〜めにゅう〜

・ニジマスの焼きそば

うっまー!
何これうっまー!!!
チャレンジメニューやったんですが、予想以上の美味しさでびっくりしてます。
やはり塩昆布がよかったのか・・・
ニジマスの塩加減が絶妙〜!!!

これ、次はちゃんと中華麺で作ります!!!

あとちょっとニジマスある〜1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です