Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆クリームパスタ☆

こんばんは!LISAです!!!

突然ですが、LISAはキャンベルのスープが大好きなんですけど、

クラムチャウダーが一番好きです!
今日も張り切ってクラムチャウダー作ろうと思ったら・・・牛乳がない!!!!!
これではスープが作れない!!!なんということだ!!!

ということで、急遽キャンベルでパスタ作りました〜!

途中経過撮るん忘れた!
ブロッコリーとシーフードをたっぷり入れて、クリームパスタにしました!

〜めにゅう〜

・クリームパスタ
・わかめのスープ

ブロッコリーは茎まで入れて、かなりボリューミーになりました!
パスタはお手軽にできて良きです☆
次は牛乳切らさないようにしなきゃ・・・

 

 

 

LISAのおうちごはんブログでした☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です