Singer LISA(京都) Web Site

From the blog

☆無限ピーマン☆

こんにちは!!!LISAです!!!

今日は久しぶりにおうちごはんの投稿です!!!

なぜなら、夏にもらったピーマン、まだいっぱいあるから・・・

こんだけピーマンあったら、無限ピーマンしかないですね!!!
というわけで、ひたすらピーマン切る・・・

いっぱいできた!味付けしてシーチキン入れてチン☆

〜今日のめにゅう〜
・オクラの豆腐麺
・無限ピーマン

 

これ、そうめんと思うでしょ?実は豆腐麺です!!!
コロナで太ったのでしばらくダイエット期間です( ;∀;)

そして、無限ピーマン。
これほんとにずっと食べれる。美味しい。
クックパッドは偉大だ。

大変美味しくできました!
投稿サボってるけど、ちゃんと自炊してますよ。
これからちょこちょこアップしますね☆

LISAのおうちごはんコーナーでした!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です